【ここからが始まり!】MT4を機能させるためのデモ口座申請法!

こんにちわ!

BOアドバイザーのTAKUです。


今回はMT4を実際に使うために必要な
デモ口座の簡単申請方法を伝授しようと思います。


前回の記事でMT4のインストールが完了したら、
次は実際にでも口座の申請をしてみましょう!


デモ口座といっても、仮で口座を開設してBOでは
ただ見やすいチャートを借りるだけと考えてください


MT4のデモ口座申請
9864ff5485294902a9fed388106e7ce4-300x175.png 

MT4を起動すると、初回はっ画像のような画面が出てくるはずです。
これはデモ口座の申請画面です。
名前、住所、口座タイプ、通過種別、レバレッジ、証拠金はその
ままで大丈夫です。


「貴社からのニュースレター受け取りに同意します。」
というチェックボックスにチェックを入れ、「次へ」を
クリックします。

abf92b3a4c3eeb1db239b7fb8223bddd-300x174.png 

「取引用サーバー」の選択画面です。
そのまま「次へ」をクリックします。
これでデモ申請は完了です。

9a046efd877e40523e68783b2a664035-300x192.png 

すると、「取引口座のログイン情報」を入力する画面が
出てきます。ここまでできたら、先ほど入力したEメール宛に
メールが受信されているので確認してください。


そして、受信したメールにログインIDと
パスワードが記載されているはずなので、
それを上記の画像のところに入力したら完了です。
982a8a0c83bb3c16fc80fe38e0ca5692-300x177.png 
するとこの画像のように実際に使用することができます。
ここまできたら自分の好きなようにカスタマイズできるので
細かい設定方法は次回の記事にしたいと思います。

ありがとうございました。