読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『今からでも遅くない!』バイナリーオプションとは!?



===============bo歴3ヶ月で怪しい業者に「これ買えば勝てるよ」と言われ怪しいツールを買ったのに全く勝てず、1ヶ月で−15万失った私が師匠の〇〇の教えを取り入れるだけで、ツールを使わずにたった28日で472,000円稼いだ方法をまとめた無料レポート【Platinum Binary】を本気で稼ぎたい方30名限定で公開しています。無料レポートのお受け取りはこちらをクリックしてください。===============


こんにちわ!

BOアドバイザーのTAKUです。


今回はBOバイナリーオプション)をまだ
「やったことがない」「今からやり始める」
という方に簡単にBOについて説明しようと思います。



簡単に言えば、トランプの「ハイ&ロー」


バイナリーオプションは、初心者でも始めやすい外国通貨取引の1種です。
外国通貨取引」なんていう言葉が出てくると
難しく感じてしまうと思いますが、


実際には非常に簡単で手軽にできる、今人気の投資方法です。
みなさんは、トランプの「ハイ&ロー」という遊びはご存知ですか?
例えば場に「5」のトランプが出ていて、次にめくるトランプが
「5」より大きいか小さいかを当てる、単純なゲームです。
highlow.jpg 


バイナリーオプションを簡単に理解するには、このトランプが
「通貨」に変わっただけ、と考えていただければまずはOKです。

例えば現在の相場が、1ドル100円だとします。
10分後の相場が100円より上がるか下がるかを当てるのがバイナリーオプションです。



もちろん、実際にはもう少し細かい知識が必要になってきますが、
根本的な原理は本当にこれだけです。とってもわかりやすいですよね。

株やFXは難しくてよくわからない、という方でも、
バイナリーオプションなら抵抗なく始められるのではと思います。


以上です、次回は実際の取引方法や、
取引画面の紹介をしていくので、ぜひご覧ください!